SSブログ

エクエストリアガールズ・シーズン2 第14話 [エピソード]

3月30日にディスカバリー・ファミリーチャンネルで「エクエストリアガールズ・シーズン2」の新作1時間TVスペシャル「スプリング・ブレイクダウン」が放送されましたが、4月13日に6分割されたうちの最初のパートがYoutubeでも公開されました。次週以降も続きが順次公開されるものと思われます。
Youtubeの説明テキストには副題として「Bon Voyage」と書かれていますが動画中のタイトルカードには「Spring Breakdown:Part 1」とだけ表示されています。


日本語字幕付きはこちら。


春休みにデラックスなクルーズ船ツアーにやって来たトワイライト達Humane7。クラスメイト達やご近所のみんなも大量に同行しているようですが…

↑…と思っていたのですがクリスタル校の「シャドウボルツ」の姿はなし。監督のカトリーナ・ハドリーさんによりますと「特にあれとは関係がない」との事。この方は(前からそうですが)この他にもエピソードについてのファンの質問に割と取り付く島がない感じの回答を返しています。


TVスペシャルのプロモとして公式が出していた画像ですがこのシーンはなかったですね。1時間枠で放送した時にはカットされた部分はなかったとの事ですので、このスペシャル以外にもクルーズ船上を舞台にしたエピソードがあるのでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。