SSブログ

エクエストリアガールズ・シーズン2 第35話 [エピソード]

8月11日にディスカバリーファミリーチャンネルのモバイルアプリで公開されたエクエストリアガールズの結末を視聴者が選択出来る短編「ティップ・トッピングス」です。3つの選択肢をまとめて日本語字幕付きでどうぞ。


フローズン・ヨーグルト(ジェラート)ショップでタダでトッピングできる券をもらったピンキーパイ。
さて、完璧なトッピングを選ぶのにアップルジャック・サイトワイ・フラタシャイの誰の助けを借りればいいでしょうか?
フラタシャイは「私を選ばないで!」と言っていますがあえて選ぶと…やっぱりバッドエンドになります。というか誰を選んでもお店に迷惑な結果になりますね。

EqG_S2E35_Stella_Sprinkles.png
歯の矯正器をした店員ステラ・スプリンクルス(ファン命名)の声はアシュレー・ボールさん(アップルジャック/レインボーダッシュ)。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ちょっと分からなかったのですが、
アップルジャックを選んだ場合
ピンキーパイはチェリーじゃなくてキャンディチェリーをとったけど、アップルジャックがキャンディチェリーを捨ててチェリーをとってるということはピンキーが騙されてるのですか?
by お名前(必須) (2019-09-12 13:00) 

Stinken

そう言う事になりますね。正直者のアップルジャックが珍しくピンキーを騙すのに成功したようです。
by Stinken (2019-09-12 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。