SSブログ

エクエストリアガールズ/フレンドシップ・ゲームスより「ダンス・マジック」 [おすすめPMV]

23995837.jpg
日本のNetflixで吹き替え版の配信が始まった「エクエストリアガールズ/フレンドシップ・ゲームス」(邦題は「フレンドシップ・ゲーム」)のサウンドトラックアルバムより、「ダンス・マジック」日本語字幕つきです。

この曲は劇中では使われていませんが、内容はダンスパーティーでクリスタル・プレップ校とキャンテロット高の生徒同士が仲良く打ち解けて盛り上がるという内容で、ストーリーの中盤に出てくる交流会でピンキーがいろいろ頑張ってパーティーを盛り上げようとするシーンにぴったりですね。(でも監督のイシ・ルーデルさんはツイートで「この曲は本編と無関係」とバッサリ。)
ppandpon3.jpg

ピンキーがMLP本編S4E21に続いてラップを聞かせてくれるこの曲、やはりアニメーション付きで見てみたいものです。
この曲が入ったアルバム「My Little Pony Equestria Girls: The Friendship Games」のiTunesでのダウンロード販売はこちら




というわけで、今年も一年ありがとうございました。2014年に続き今年も海外ポニーコンに3つ参加(BABSCONエクエストリアLA台湾ポニーコン)したり「ジャパンポニーコン」に加えてもう一つ「マイリトル秘密基地」という小さなポニーイベント開催に関わってみたり、多忙ながら充実したファン活動をすることが出来たように思います。ただ、最新情報はTwitterで発信しているとはいえこのブログはもうちょっと更新回数を多くしたかったですね。シーズン放送中は最新エピソードを追うのにエネルギーを取られてしまって他のトピックを取り上げる余力がなくなりがちですので、来年に向けて反省したいと思います。
それでは皆さん、良いお年を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。