SSブログ

キャンテロット・ガーデンズ [イベント]

先週末にオハイオ州ストロングスビルで開催されたブロニーイベント、キャンテロット・ガーデンズ。
エバーフリー・ノースウエストと比べてネット露出が少なかったような気がしますが、現地では大盛況だったようです。
こちらは声優さんのパネル。
タラ・ストロングさんが他の声優さんたちに遅れて(トワイライト・スパークルのコスプレをして)登場するのですが、その間にに「みんなでスルーしちゃおうぜ?」などと悪い相談をしています。
間を持たせるためにそこらの女児に主題歌を歌わせたり(10:00ごろ)…
登場は16:15ごろ。

席次は左から
司会者の方
シャイニングアーマー/ブレイバーン
プリンセス・ケイデンス(初のコンベンションだそうです)
スニップス/スティーブン・マグネット
スパイク/市長
(女児)
フラッタシャイ/ピンキーパイ
アップルブルーム(先月より背が高くなってる??まさかね)
ビッグマッキントッシュ
トワイライト
…の中の人。

タラ・ストロングさんは子供の頃からポニートイで遊び、ユニコーンを集めていたそうです。
彼女の家族がL.A.に引っ越してきた当座、彼女が物事にびくびくしていた時に亡くなったお母様に「あなたのユニコーンをなくさないでね」となぐさめられたことがあったそうです。
今トワイライト(ユニコーン)の役を得て、そのことを思い出していろいろ感慨があったそうです。いい話ですね。
こちらはアンドリュー・W.K.のパネル。

ファンの作ってくれた鼻血ポニーをもらって大喜びです。しかも旧ジェネレーションのトイがベース。(03:15)
内容は少々脱線気味で、「好きなガンダムシリーズはどれ?」なんて質問も。関係ねー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。