SSブログ

月末PMVまつり [おすすめPMV]

今月もやってまいりましたポニーミュージックビデオ祭り。9月にリリースされたもの中心に厳選してみましたがいかがでしょう。SherbetSixさん作「トワイライト・ベンチャーⅠ」。「B.B.B.F.F.」と「Winter Wrap Up」からのサンプル音声です。

JoinedTheHerdさん作「ピンキース・ジャム」。

もひとつピンキー、Striken2k11さん作の「ショッキング・ピンク」。ピンキー大暴れです。

PonyEveningStarさん作の「B.B.B.F.F.」のドラムンベイス・リミックス。

AClassyPonyさん作「ディス・ソング・イズ・スゥィート(ィーベル)」。

ponyopolisさんがOmnivoreさんの曲をリミックスした「フォーエバー・アスリープ」。S1E17「Stare Master」劇中のわずか数秒の歌を膨らませましたね。

SoGreatandPowerfulさん作「E38」。S2E12がモチーフ。

最後はFeedsyさん作のビジュアル作品「Dork」。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

陸太

はじめまして!陸太という者です
なかなか入手しにくいMLPの情報を分かりやすく掲載されていていつも楽しく拝見しています♪

PMV祭りも素晴らしいチョイスで楽しいです!
個人的にB.B.B.F.F.のドラムンベースが気に入りました

これからも更新楽しみにしていますので頑張ってください^^
あとお聞きしたいことがあるんですが…私のブログからリンクを貼らせていただいてよろしいですか?
当ブログ自体は玩具やイラスト更新がメインでMLPについて扱っていないのですが(パロディ絵を描く程度)…
駄目なら全然断っていただいて大丈夫です!

by 陸太 (2012-09-30 19:33) 

Stinken

こんばんはー、見ていただけて光栄です。
リンク、もちろんOKですよ!これからも日本のポニーを盛り上げて行きたいと思います。
by Stinken (2012-09-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。