SSブログ

トークショウに偽ブロニー? [MLPワールド]

素人の出演者が激高して乱闘したりするのが売りのアメリカの過激トーク番組、「ジェリースプリンガーショー」。映画「オースティン・パワーズ」でネタにされていましたね。 
日本でも以前深夜に放送していたかな?
なんとその番組がブロニー特集を。 ピンキーのコスプレをした青年など、イタタな「ブロニー」が2人登場しました。↓
でも、内容を見ると「レインボーダッシュのコスプレ」と言いつつツノが付いていたり、ブロニー現象の現状に合わない事を言ったり、これは俳優にヤラセている仕込みではないのか?と、ブロニーコミュニティでは炎上気味に。

これに対して、その「ブロニー」達はYoutubeに動画を上げて本物であると反論。↓それでも「やっぱヤラセだろ」との意見が大勢を占めているようです。

真相はどちらにせよ、これほど一般向け番組にも取り上げられるほどブロニー現象がポピュラーになっているんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。