SSブログ

日本語版シーズン3放送など [新着情報]

「マイリトルポニー:フレンドシップ・イズ・マジック」は日本ではシーズン1と2の52話分の吹替版が製作され、「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜 」のタイトルで2013年4月2日から2014年10月17日まで(テレビ東京の場合)日本全国で地上波放送されました。
この52話分はその後ソフト化もされ各種配信サービスなどで視聴可能になっていました。その中で現行で放送しているBSデジタル放送の「Dlife」局ででシーズン2の最終話が放送される次の週、今年の8月3日からなんと新規制作の日本語吹替版のシーズン3(通算53~75話)が放送されることが決定しました。
なお、Dlifeは特に契約など不要でBSアンテナがある状態なら無料で家庭のテレビで視聴する事が出来ますが、無料アプリ及びWebページで「見逃し配信」というサービスがあるので放送後1週間ならテレビもアンテナもなくても何度も視聴が可能です。
Dlife_stream.jpg

こちらのリンクなら登録も不要で最新話が視聴可能。↓
https://vod.dlife.disney.co.jp/web/detail.html?programCode=324706998000


本国での放送がフィナーレを迎えるこのタイミングでまさかの日本語版新エピソードという事ですが、その他にも最近日本のマイリトルポニーの展開が活発になって来ています。こちらは最近配信された日本語入り「Lineスタンプ」。
マイリトルポニー柄のLineスタンプは以前から東南アジア製のものが日本でも使用可能でしたが、こちらはセガトイズがプロデュースした初の日本版マイリトルポニーLineスタンプという事になります。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。