SSブログ

DHXスタジオの製作打ち上げパーティー [新着情報]

今までマイリトルポニーのアニメーションをほぼ全て制作してきたバンクーバーのスタジオDHXですが、製作完了に伴い去る6月14日にスタッフの打ち上げパーティーが開かれました。
なお、制作チームは違いますがスピンオフシリーズの「エクエストリアガールズ」もDHXでの制作が終了したと報じられています。
参加者のツイートなどを元にした擬似レポートです。

ピーター・ニューさんはビッグマッキントッシュの声優。




参加者にはシリーズ監督のジム・ミラーさんが描いたスタッフをポニー化した似顔絵で作られた記念の冊子「MLPシーズン9イヤーブック」が渡されました。
https://www.instagram.com/p/BysWb8AAB7-/?igshid=1hdz12ow4ds2c




ハイキングをするポニー化されたニコールさんとデニー・ルーさん(木の所)。








監督なのにジムさんの描くポニーは見る機会があまりなかったのですがストーリーボード出身ということで流石に冴えてますね。




ケリー・シェリダンさん(スターライト・グリマー)とそのポニー似顔絵。








会場では大スクリーンで製作現場で使った動画が流されていました。


キャシー・ウェズラックさん(スパイク)の自撮り集。左はケリー・シェルダンさん(スターライト・グリマー)、真ん中はレベッカ・ショイケットさん(サンセット・シマー)。


左からヨナ、シルバーストリーム、オセラス(の各声優さん)、そしてマネージャーの方。


番組プロデューサー(シーズン3以降)のデヴォン・コディーさんと。




さて、これで制作スタッフはマイリトルポニーから開放されそれぞれ新しいプロジェクトや職場に歩みだしたわけですが、シリーズ監督のジム・ミラーさんだけはさらに1週間、6月21日までスタジオに残って最後の仕上げをしていたそうです。ジムさんによると最初にMLPに関わったのは2010年6月14日で、その仕事はS1E23「The Cutie Mark Chronicles」のストーリーボードだったそうです。シーズン9での終了を知らされたのは大体2年前だとの事。シーズン7の放送中&製作終盤の頃に決まった事になります。

スタッフの皆さん声優の皆さん、長い間お疲れ様でした。心から感謝いたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。