SSブログ

エクエストリアガールズ・シーズン2 第16話 [エピソード]

3月30日にディスカバリー・ファミリーチャンネルで「エクエストリアガールズ・シーズン2」の新作1時間TVスペシャル「スプリング・ブレイクダウン」が放送されましたが、4月26日に6分割されたうちのパート3がYoutubeでも公開されました。通算ではシーズン2の16話になります。
Youtubeの説明テキストには副題として「Tropical Depression」と書かれていますが動画中のタイトルカードには「Spring Breakdown: Part 3」とだけ表示されています。


日本語字幕付きはこちら。


レインボーダッシュの不用意な発言とエンジン停止による停電でパニックになったクルーズの乗客。何とか事態を改善しようとするガールズですが今度は海面に浮かび上がる謎の光るマークを見つけて大騒ぎするレインボーダッシュのせいで盛大にジャマをされギスギスは最高潮に…
EqGS2E16RarityMentioningBedazzled.jpg

シーズン1での出来事、学芸会の劇「Bedazzled」の事が出て来ました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。