SSブログ

エクエストリアガールズ・シーズン2 第3話 [エピソード]

1月25日に公開された「エクエストリアガールズ・シーズン2」の第3話「ザ・クラフト・オブ・クッキーズ」です。なお、Youtubeページのキャプションではタイトルは「ジ・アート・オブ・クッキーズ」になっていますがいつもの事ですね。



日本語字幕付きはこちら。


EqGS2E03_PinkieSniff.jpg
ユーチューバーネタの3本目、ピンキーがクッキー作りを実演しますが…
かなりゆるい感じのエピソードですが、ピンキーの魅力を存分に見せてくれます。エクエストリアガールズ世界ではピンキーのペット、ワニの「ガミー」はぬいぐるみなので脇役としてレインボーダッシュのペットのタンク(リクガメ)がスタンドイン。
タンクにキスをするとハートマークが実体化(?)して綿菓子になる(??)と言う謎ロジックが出て来ますがピンキー的には普通ですね。最後は安定の砂糖ボム爆発オチ。
タンクにクッキーなんか食べさせて大丈夫なのかな?と心配になりますがMLP本編ではパイを丸ごと(しかも皿ごと)食べさせられているのに比べたら大した事ないですね。
S7E23_tank eats pie.jpg
S7E23より。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。