SSブログ

編集中|サンディエゴ・コミコンでのMLP新情報 [新着情報]

先週末のサンディエゴ・コミコンのハズブロMLPパネルではスタッフ・声優さん達のトークと質疑応答に加えMLPシーズン8後半の予告編、S8E23の歌のシーン、シーズン8終了後に放送される1時間ホリデースペシャルのアニマティック動画、エクエストリアガールズの新作スペシャル予告編が上映されました。非公開パネルでしたがネット上に流れた情報をまとめてみましたのでご覧下さい。








こちらはS8E23「Sounds of Silence」からの抜粋と思われる麒麟のキャラ「オータム・ブレイズ Autumn Blaze」が歌うミュージカルナンバー。タイトルは事前リークによれば「A Kirin Tale」。
声優は俳優・コメディアンのレイチェル・ブルームさん。(ロボットチキン、ボージャック・ホースマン等に出演)

種族ぐるみで「無言の行」をしている理由をアップルジャックに歌で説明する麒麟。喧嘩をして怒りのクリーチャーになってしまった事を反省してリーダーが全員に会話禁止の命令を出したそうですが、退屈で飽き飽きした彼女はその禁を破ってしまいます。
誰の気にも障らない行き過ぎたポリティカル・コレクトネスは人生の楽しみを奪ってしまうのでは?という中々に攻めたメッセージです。
歌詞によると麒麟達は「数独」で退屈をまぎらわせているそうです。







こちらは来年放送とされるエクエストリアガールズの1時間スペシャルの予告クリップ。
脚本は前二作の1時間スペシャル(フォーガトゥン・フレンドシップ、ローターコースター・オブ・フレンドシップ)と同じニック・コンファローネさん。


○SDCCのハズブロMLPパネリスト、ジョッシュ・ハーバー氏によるとスチューデント6は「それぞれの種族のデフォルトの性格」を持たせたそうです。
○同じくジョッシュ・ハーバー氏「誤解されていると思うキャラクターは?」との質問に 「トリクシーはいつも誤解されてる…と思うだろ?違うんだなあ。あんなにみんなに正しく理解されてるキャラも珍しいよ、だから好きなんだけどね。」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。