SSブログ

シーズン7 エピソード10 [エピソード]

「ア・ロイヤル・プロブレム」日本語字幕。初放送日は2017年5月20日(カナダのTreehouseTV)でした。

久しぶりにキューティーマップに解決すべき友情問題が表示されました。場所は王宮のキャンテロット城、そして指名されたのは何と初のMane6以外のポニーのスターライト・グリマー。異例続きの任務と自分が指名されない残念さで大騒ぎをするトワイライトを尻目に単身キャンテロット城に乗り込んだスターライトグリマーは、友情問題を抱えているのはセレスティアとルナのプリンセス姉妹だと確信します…
(この記事は執筆中です)

S7E10_voicecastcredit.jpg


S7E10_dreambubbles.jpg


Datbreaker.jpg


NightMareStar_CCG_Poster.jpg


Nightmarestar_Tradingcard.jpg


dreambubbles2.png


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ななし

いつもお疲れ様です。
もう10話なんですね、あっという間…。

グリマーさんしゅごぉい…
by ななし (2017-05-23 01:24) 

あ

この回色々面白すぎw
by (2017-05-23 05:43) 

お名前(必須)

2次創作でおなじみの姉妹喧嘩をやるのは100話目以来ですね
グリマーとトワイの師弟のかけあいも面白かったです
by お名前(必須) (2017-05-23 14:29) 

お名前(必須)

神回
by お名前(必須) (2017-05-23 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。