SSブログ

SDCCのMLPパネル [新着情報]

SDCC2015ponyopanel.jpg
開催中のサンディエゴ・コミックコン、日本時間今日未明に開かれたMLPのパネルの模様です。
興味深い部分を翻訳してみました。
(ソース:EqD4chan

全般トーク:

◯明日のエピソードは「レインボー・パワー」で始まり、ルナはナイトメア・ムーンになります。

◯声優のアシュレー・ボールさんとアンドレア・リブマンさんがライラとボンボンの声で掛け合いでトーク。ライラはボンボンがAJを見つめているのが気に入りません。

歌手のレナ・ホールさんがゲストした回の歌のシーンのアニマティック上映。


◯フラタシャイの兄弟(兄か弟かは不明)がもうすぐ登場。

◯アップルファミリー話がある。ハーツウォーミング・イブのエピソードがらみ。

◯シーズン6は現在録音セッション中。(MLPの制作ではセリフの録音が終わった後で動画を制作します。)

◯今までの悪役が1~2キャラ再登場するかも。でも、あなたの予想とは違う出方でしょうね。

◯ジェイソン(・シーセン)は今(2017年公開予定の)劇場版に取り組んでいる。

◯Orchard Blossom(オーチャード・ブロッサム)という新キャラクターが出る。メーガン・マッカーシーさんは彼女をとても楽しいキャラだと思っている。

◯スターライト・グリマー再登場。


Q&Aセッション:

Q:Mane6か、脇役キャラが恋愛関係になることはありますか?
A:絶対ないとは言わないけど、彼らには「友情」のほうが大事だから。Mane6はとても忙しいしね。

Q:スターライト・グリマーはシーズン6に出ますか?
A:彼女は、まずはシーズン5のフィナーレに再登場します。そこで何が起きるかによります。

Q:どうしてヴァイナルスクラッチはしゃべれないの?
A:彼女は音楽を通じてしゃべるのです。しゃべれるけど黙ってるのかも。我々は彼女が無口なキャラなのを気に入ってます。それが彼女をクールにしてるから。

Q:もしサンセット・シマーがハーモニーのエレメントを持っていたとしたらそれは何でしょう。
A:(メーガン)前に話し合ったことがあるけど、Empathy(同情、共感)ね。

Q:ギルダはシーズン6にも出ますか?
A:今はシーズン5の心配をしましょう!

Q:好きなポニーは誰ですか?
A:
アンドレア・リブマン:グラニースミス
アシュレー・ボール:フラタシャイ
ブライアン・レナード:レアリティ
ジム・ミラー:アップルジャック
メーガン・マッカーシー:みんな好き!
ジェイソン・シーセン:モード・パイ
マイク・フォーゲル:レインボーダッシュ

Q:ピンキーの他の姉妹を別のイベント回で出しますか?
A:モードとパイ一家全員が出る回があります。

Q:(エクエストリア・ガールズで)元々人間世界に居たサンセット・シマーは出ますか?
A:多分ね。

Q:100話記念回で、Mane6以外であなたのお気に入りのキャラは?
A:
アンドレア・リブマン:ライラ
アシュレー・ボール:ボンボン
ブライアン・レナード:ガミー
ジム・ミラー:ドクター・フーヴズ

Q:いまだにうまい出し方が思いつかないストーリーやキャラクターはありますか?
A:そういうアイデアはたくさんあります。いい方法を思いつくまでお蔵にしておきます。
マイク・フォーゲル「セレスティアのエピソードを見てみたい。」

Q:ダーピーの本名はなんですか?
A:みんなダーピーの本名を知ってるはずさ。

Q:もし最初のソニック・レインブームがなかったら、Mane6はどうなっていたでしょうか。
A:シーズン5フィナーレを待ってね!

Q:(Mane6の)それぞれの最大の恐怖を知ることは出来ますか?
A:どのキャラクターが何を怖がってるかというのがわかる楽しいエピソードがあるよ。

Q:(お子さんの質問)ファンはたくさんキャラのカップリングの話を作りましたが、あなたの好きなカップリングは?
A:
ジェイソン・シーセン:わからないよ。
ジム・ミラー:そういうのフォローしてる時間がないんだ。
メーガン・マッカーシー:(規約で)ファンフィクションは読めないことになってるのでわからないわ。でもディスコードxフラタシャイのツイートはたくさんあるみたいね。
アシュレー・ボール:アップルジャックxレインボーダッシュ

Q:ダーピーに今後大きな役は?
A:彼女は100話記念回で愛されたね。
ジェイソン・シーセン:彼女だけが何かを見ることができて、それで犯罪を解決するというのをやりたいな。

Q:サンセット・シマーはポニー世界に戻って来ますか?
A:そのアイデアはいろいろ考えてみてました。…もしかしたら!

Q:ディスコードはエクエストリア・ガールズに出ますか?
A:そのうちわかるでしょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

フラッターシャイの兄弟がもうすぐ出るんですね!!
楽しみです!!
両親の事も話すのかな??

アップルジャックファミリーの話も出るんですね!!
どんな話かな??
楽しみです!!

もしかしてシーズン5に出る話ですか??

シーズン6も楽しみですが、まだまだですね!!
by NO NAME (2015-07-11 17:23) 

Stinken

特にシーズン6と断っていない限り上のパネルのトークはシーズン5(後半)についての話と見ていいと思いますよ。
by Stinken (2015-07-14 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。