SSブログ

エクエストリア・ガールズ/レインボーロックス・アンコール新作動画 [新着情報]

今日4月1日にハズブロ公式から3本のエクエストリア・ガールズ/レインボーロックスのミュージックビデオが公開されました。
3本とも新曲で、新作の動画がついています。ずいぶん力の入ったプロモですが、タイトルは「レインボーロックス」で今秋公開の「フレンドシップ・ゲームズ」関連の宣伝ではありません。
動画中に出てくるキャラクターたちの服装を見ると、これは発売中のエクエストリア・ガールズのドールシリーズと連動した宣伝なことがわかります。いずれも日本語字幕つきでどうぞ。

最初は「ライフ・イズ・ア・ランウェイ」

ファッションの持つパワーで自分を開放しよう!と高らかに歌うレアリティ。街ゆく女性たち(ダーピー、チアリー、ライラ、ボンボン/スウィーティドロップス)をファッションパワーで美しく自己主張させます。
rari.jpg
Rarity-rainbow-rocks-single-headset-1.jpg
動画中のレアリティのファッションはこのドール↑「レインボーロックス・ネオン・シングル ウェーブ1」のものと似ています。
他のキャラの服装はこの 「レインボーロックス・ネオン・シングル ウェーブ2」のものが元になっているようです。


2本目は「マイ・パスト・イズ・ノット・トゥディ」

サンセット・シマーが歌う過去への悔みと友情を知った喜び。

shimmer.jpg
こんなものー!


shimmerblue.jpg
サンセット・シマーの動画中の水色の服↑は、ちょっとこのファッションスタイルトイ↓と似ています。(ポニーですけど…)
SSFS.jpg

TTSSS.jpg
そしてクライマックスの不死鳥の羽はこちら「レインボーロックス・タイム・トゥ・シャイン・サンセット・シマー」というわけ。


3本目は「フレンドシップ・スルー・ザ・エイジズ」

色々な時代のコスチュームに身を包んだMane6+サンセット・シマーが不変の友情を歌います。
uma.jpg
EqG世界の馬は…馬でした
この動画の中の各キャラクターのコスチュームはこの「レインボーロックス・ロッキン・ヘアスタイル」シリーズのドールが元になっています。レアリティのサージェント・ペパー風のコスはレインボーロックス劇中でもチラッと着ていましたね。

というわけで玩具ラインの宣伝用動画だったわけですが、そのクオリティの高さに驚かされます。売れ筋のエクエストリア・ガールズのためにハズブロが見せた本気、というところでしょうか。
「フレンドシップ・ゲームズ」についてはすでにアナウンスされたとおり、またこれから別個に動画プロモが発表されていくものと思われます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。