SSブログ

ダズリングスとサンセット・シマー [2次創作]

school isdazzlings.jpg

http://youtu.be/7i7yU8QjB84?list=PLBdW7bG_svaU2_XfEzVR9R34S0zSjqnhf

こちらのプレイリストは、Wubcakeさんという方とその友人がエクエストリア・ガールズ/レインボー・ロックスのザ・ダズリングスとサンセット・シマーの声マネをするパロディ。劇中でのサンセット・シマーがダズリングスに学校内を案内するシーンを元に延々とアドリブが続きます。じわじわ来る系。
ダズリングス達があまりにもアレなのでドン引きしたサンセットはついには逃げ出してしまいます。

皆さん声がそっくりなのはともかく、掛け合いが自然なので実際にキャラ達が本音でしゃべっているように聞こえます。新しい形の音声パロですね。

同じくWubcakeさんの、サンセット・シマーが登場人物全員分の声を雑にアテレコするという設定のこの動画もおススメです。↓
シマー声でしゃべるフラッシュ・セントリーはかなりシュール。

こちらは上記の音声セッションの一部を切り出して動画を合わせて編集したもの。

内容はかなり下ネタ連発で、字幕版はちょっと当ブログではご紹介できないのですが…どうしてもという方はここらへんからどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。