SSブログ

クリサリス:もし私がポニーだったら [2次創作]

Loveless Novaという方が作った動画。タイ語の字幕が入っていますが、最近ポニーファンの活動が活発になっているタイの方なのでしょうか。
S2E26の最後でクリサリスがどうなったのかという二次創作ストーリーになっています。ファンフィクション小説の映像化かと思いましたが、そうではなく動画オリジナルのようです。
公式コミック#1~4でクリサリスはあの後別の国を占領していましたので、これは「オルタナティヴ・ストーリー」というわけです。
音楽はビヨンセの「 If I Were A Boy」にオリジナルの歌詞をつけたものです。
小品ですが感動を与えてくれる作品に仕上がっていますね。
日本語字幕つきでどうぞ。

オリジナルはこちら
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

でいじー

この作品すごくいいですね。
立体で作りたくなりました。
by でいじー (2015-01-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。