SSブログ

コストコ限定セットのナイトメア・ムーン [トイ]

midnight1.jpg
midnight2.jpg
先月頃からアメリカの会員制ディスカウントストア、コストコ限定で発売しているという「ミッドナイト・イン・キャンテロット ポニーコレクション」という名前のポニートイ詰め合わせセット。
特に明記はしてありませんがハロウィン向け企画と思われます。
プリンセスのドレスや豊富なアクセサリーパーツがついてきます。
スパイクもおなじみの四つん這いのポーズのやつで、ポニーは「Minty」以外はこれまでに出たことのあるキャラクターばかりですが、逆を言うとコレクターはミンティを手に入れるためにはこの30ドルのセットを買わなければいけないということになりますね。
「待って、ナイトメアムーンは退治されてルナに戻ったんじゃないの?」という疑問に答えるように箱の裏に説明が書いてありました。
text.jpg
「真夜中を鐘が告げるとき、プリンセス・ルナは特別な呪文を使ってナイトメア・ムーンへと変化した…でも今回は、彼女は星々のマジックを彼女の友達といっしょにキャンテロットで祝いたかっただけなのです。」
というわけでした。S2E04の時のようにみんなを脅かすために一時的にナイトメア・ムーンの姿になっていたんですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。