SSブログ

MLPコレジャナイサントラ集 [関連商品]

70027.jpg
ちょっと前から出回っている↑MLPのUSBメモリーですが、最初から記録されているコンテンツの中にMP3の歌が4曲ほど入っていたのです。
初めての歌の公式発売か?と喜んで再生してみると…なんか違う。
ピンキーの歌「ギグル・アット・ザ・ゴースティーズ」はなぜかアップルジャックが歌ってるし、どの歌も歌詞が微妙に変えられているし…
実はこの4曲は2011年シーズンのきぐるみステージショウで使用するために録音されたもので、多分歌手も本編の時とは違う方でしょう。(契約の関係で、番組以外に音源をそのまま使うのは不可だったと思われます)
というわけで、ちょっと残念だったのですが、劇中使用バージョンはもう何十回も聞いて耳が慣れてしまっていますので、たまには別バージョンを聞くのもいいかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。