SSブログ

最近のPMVより [おすすめPMV]


Hirosashiiさん作「Shmoopie」。バカップルになってしまったチアリーとビッグマック…


Flaedrさん作「Nighttime Queen」。S2E04のプリンセス・ルナの台詞をつないだボーカル入りリミックス。


Facexplodieさん作「Easy, Modiste」。数ある「Becoming Popular (The Pony Everypony Should Know)」のリミックスの中でも幻想的。


DrDissonance1さん作「Epically Failed (I Wasn't Prepared)」。S3E1-2中のトワイライトの歌「Failure Success Song」をダークにミックス。もし彼女がソンブラの「一番の恐怖へと続く扉」の呪いから逃れることができなかったら、こうなってしまうのでしょうか。


Omnivoreさん作「Strobe - Lights Up (Omnipony Remix)」。年末進行で忙しいあなた、ヴァイナルスクラッチに活を入れてもらいましょう。Wubパワーで食器もピカピカ!


DoofcakePonyさん作「Mirror Pool Cave」。 ピンキーが唱えるコピーを作る呪文で幻想の世界へ。


S3E04の歌「Babs Seed」はポニーミュージシャンに大人気で、すでにYoutubeはリミックスやカバーであふれていますが、私が厳選した2曲をどうぞ。

Hanni13579さん作「CMC - Babs Seed (JayB's Bath Seat Remix)」。 


OfficialGWHさん作「Babs Seed (Dj Gestap remix)」。

それでは、また次回!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ななしのごんべ

こんにちは。
以前コメントさせていただいた記事にもう一度お返事書かせていただいているのですが、チェックしていただけていますでしょうか・・・?
そこにも書いてある通り代理UPは動画に詳しい方のほうがいいと思います><
けれどもし、誰もニコニコ動画にUPすることが出来ないのであれば、サイズ変更だけして適当にUPするだけなら私でも出来ますがどうでしょうか。
(以前も書いたとおり、私はエンコードの意味も知らない初心者です)
Stinken さんがニコニコについて調べていただけると言うことで、それでUPできれば一番だと考えていますがその後いかがでしょうか。
何か、失礼な文面があれば申し訳ありません。
by ななしのごんべ (2012-12-05 18:31) 

Stinken

すいません、少々忙しくてお返事遅れました。
つまり、ニコニコの中に全エピソードが揃った状態がお望みなのですね?
ニコニコ動画はコメント等の管理が大事ですが今ちょっと余裕がございませんので自分ではアップできません。リンクを書き込んでのdailymotionへの誘導だけでは問題がありますでしょうか。
どうしても、とおっしゃるなら推奨はいたしませんが転載していただくしか。
by Stinken (2012-12-08 09:55) 

ななしのごんべ

はい、ニコニコでMLPにハマった方は大勢いらっしゃいますから・・・><
それらの人は新作をニコニコで待っています。2期最終話が無い事に疑問を持つ方もいらっしゃいます。
なので、Stinkenさんの訳を載せていただければと思った次第でありました。Stinkenさんの訳はお綺麗ですし。
しかし、お忙しくて余裕がないのであれば、仕方ないと思います;;
労力のかかることだろうと思いますし・・・。
こちらとしては、訳をしていただけているだけでも大変ありがたいのです。
どうしても、と言うわけでもございませんので、転載も致しません。
突然のお願いに困らせてしまったかと思いますが、すみませんでした。
今回の件は諦めます。
ありがとうございました。
by ななしのごんべ (2012-12-09 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。