SSブログ

MLPアニュアル2013 [関連商品]

MGA0384.jpg
My Little Pony Annual 2013という商品(洋書)をアマゾンで見かけて注文してみたのが届きましたのでご紹介いたします。
「ポニー年鑑2013」ということで、注文したときは画像もなにもなくて謎だったのですが、A4版のハードカバーの絵本でした。
出版社が同じなので、イギリスで出ているこの↓玩具ふろくつきの月刊雑誌
http://www.signaturepl.co.uk/portfolio/My_Little_Pony.html
の記事再録の単行本かなと思ったのですが、ロイヤル・ウェディングあたりはまだ雑誌に載っていないようなので、新作記事と再録のミックスでしょうか。
この雑誌についてはまた改めてご紹介いたします。

中身はこんな感じ。
放送エピソードをキャプったストーリー紹介の部分が資料的になかなか使えます。
パズルやクッキングのコーナーはまあ、雑誌版と同じような感じ。玩具のふろくはありません。

アマゾンのページはこちら。
http://www.amazon.co.jp/dp/095563802X
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HAMAKIN

初めまして!いつもブログ楽しく見させてもらっています!
この「ポニー年鑑」は(日本で入手できる)貴重なMLP資料として
絶対買うべきですよね!レイアウトやデザインも可愛いくて最高!
そろそろシーズン3に関しての情報も欲しいところ…シーズン3は
秋頃には放送開始されるんでしょうか…スゲー気になりますwww
by HAMAKIN (2012-08-27 01:17) 

Stinken

はーい、この本おすすめですよ!(別にアフィリエイトじゃありませんが(笑)
同じキャプでも紙に印刷してあるほうが資料としていいんですよね。
シーズン3は「まもなく放送!」というアナウンスがちょっと前に来ましたがまだはっきりとした日時は出ていなかったようですね。
by Stinken (2012-08-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。