SSブログ

エバーフリー・ノースウエストの動画 [イベント]

cmc-nama.jpg
エバーフリー・ノースウエストのイベントの動画がyoutubeに上がってきました。見逃した方はどうぞ。
一本1時間以上あるので時間があるときに。

まず土曜のスケジュールより。
声優さんのパネル。みなさん寝不足だったそうでテンションが変です。
後アシュレイ・ボールさん(レインボーダッシュとアップルジャック)がいればメーン6大集合だったのに…
そしてなぜか紫とグリーンの変な照明、スパイクの人は「スパイク色だ!」と喜んでいました。

「MLPの男たち」リー・トッカー(スニップススティーブン・マグネット)、ピーター・ニュー(ビッグマッキントッシュ)、アンドリュー・フランシス(ブレアバーンシャインニングアーマー)進行役はおなじみマンリーエストブロニーことダスティキャットさん。

そして日曜のスケジュールより。
キューティマーク・クルセイダーズの声優さんのパネル。
ミシェル・クリーバーさん(アップルブルーム)、クレア・コーレットさん(スゥィーティーベル)、マディ・ピータースさん(スクータールー)。前者2人はリアル子役声優です。
ミシェルさんはアップルブルームのせりふ・歌に加えてスゥィーティベルの歌声も担当、かなりややこしいです。


ポニーストック・ライブショウ。
ブロニーが踊ってるところはどうでもいい、ミシェル・クリーバーさんを映せ!という方は44分あたりまでスキップしてください。彼女上手すぎてかえって浮いています。

このほかにもたくさん動画が上がっていますので、興味のある方はぜひどうぞ。
http://www.youtube.com/user/EverFreeRadio/videos
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MLPコミックの表紙MLPアニュアル2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。