SSブログ

エクエストリアガールズ・シーズン2 第13話 [エピソード]

3月16日にディスカバリー・ファミリーチャンネルアプリに「エクエストリアガールズ・シーズン2」の新作が3本追加されましたが、そのうちの1本「FOMO」が4月5日にYoutubeでも公開されました。


日本語字幕付きはこちら。


タイトルの「FOMO」とはFear of Missing Out(取り残される事への恐れ)の略。
レアリティがレインボーダッシュを誘ってもつれない返事。それどころか他のHumane7達と何やらコソコソと楽しげな計画をしているようです…
MLP本編S1E25「パーティー・オブ・ワン」とよく似た筋立てですがあの時のピンキーとは違ってショックで多重人格になったりはしません。まあ短編ですしね。

EqGSeason2_FOMO_RDsBike.jpg
このバイクはどう見てもハンドルの構造が変なのを除けばレインボーダッシュにピッタリのバイクですね。

S4E08「レアリティ・テイクス・メインハッタン」の時に言っていましたね。
EqGS2E13_flanksy_wall.jpg
前シーズンの「ディスプレイ・オブ・アフェクション」で出てきたストリートアーチスト「フランクシー」(実はサンセット・シマー)が描いた壁画が再登場。(ただし左右反転)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

はじめまして!
S1E25を見たあとにブログを拝見させて頂いたら、ちょうどこのストーリーが!
by 通りすがり (2019-04-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。