SSブログ

シーズン9エピソード6~9あらすじ公開 [新着情報]

今週土曜深夜のファイナルシーズン放送開始を控えて新情報の方もたくさん入って来ました。
まずはエピソード6~9のあらすじです。

MLPシーズン9第6話は「コモン・グラウンド(Common Ground)」

あらすじ:
レインボーダッシュの友達クィブル・パンツが付き合っている彼女の娘になついてもらえるよう助けてほしいと言う。その娘がレインボーダッシュと同じくスポーツ好きだからだ。
5月4日放送。

S6E13「ストレンジャー・ザン・ファンフィクション」のゲストでレインボーダッシュといい感じになったクィブル・パンツですが今回は子持ちの彼女とデート中という事になっています。レインボーダッシュ派のあなたは一安心という所でしょうか。
去年話題になっていましたが、このデートのお相手とその娘の声を担当するのはパットン・オズワルトさん(クィブルパンツ)の実際の妻と子供のようです。
MLP_FIM_906_SC_004.jpg


ソースはこちら


シーズン9第7話は「シーズ・オール・ヤク(She's All Yak)」

あらすじ:
サンドバーにポニーダンスに誘われたヨナはレアリティと彼女の友達の所に行って性格と見た目を変えようとする。
5月11日放送。
MLP_FIM_907_SC_001.jpg


ソースはこちら。



シーズン9第8話は「フレネミーズ(Frenemies)」

あらすじ:
グロガーは手下の「破滅軍団」のメンバー間の結び付きを強めるため遠征させるが、上手く行き過ぎて彼らは友達になってしまいかける。
5月18日放送。

ソースはこちら。


シーズン9第9話は「スイート・アンド・スモーキー(Sweet and Smoky)」

あらすじ:
スモルダーは繊細な兄を元気づけようとスパイクとフラタシャイとともにドラゴン国に戻るが、ドラゴンの卵が孵らなくなっている事を知る。
5月25日放送。

スモルダーの兄はS8E11「ザ・モルト・ダウン」で語りの中に出て来ていましたがご本人を見る事が出来るでしょうか。
MLP_FIM_909_SC_003.jpg



ソースはこちら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。