SSブログ

MLP・ザ・ムービー公式サイトギャラリー [新着情報]

MLP・ザ・ムービー公式サイトがリニューアルされました。少々重くて開くと音楽が鳴るサイトですが、色々な情報が入っています。掲載されている映画本編からのものと思われる背景画像を抜き出して来ましたのでご覧ください。

MLPTM_BG1.jpeg

MLPTM_BG2.jpeg

MLPTM_BG3.jpeg

MLPTM_BG4.jpeg

MLPTM_BG5.jpeg

MLPTM_BG7.jpeg
都市キャンテロットの景色。今までのTVシリーズでの表現よりずっと広く、また都市のステージが多段式になっています。


MLPTM_BG6.jpeg
TVシリーズでは宮殿の謁見の間にはセレスティアの玉座しかありませんが、ここではルナの玉座も並んでいます。TV本編でもこうなるのか、映画版だけなのかは不明。


MLPTM_BG8.jpeg
予告編でMane6達が風車につかまっていた街のようです。大きな歯車は鉱山採掘のためのメカのようです。


MLPTM_BG9.jpeg

MLPTM_BG10.jpeg
シーポニー達の王国、シークエストリアとクイーン・ノヴォの玉座。


MLPTM_BG12.jpeg
テンペスト・シャドー率いるストームキングの軍団によって破壊されつくしたキャンテロットの惨状。


MLPTM_BG11.jpeg

MLPTM_BG13.jpeg
ストームキングのエンブレムや旗がある飛行船のデッキ。


MLPTM_BG14.jpeg
セラエノ船長の絵や色々な海賊グッズのあるキャビン。


MLPTM_BG15.jpeg
サーチライトで照らされたキャンテロット城の前庭ステージ。

そしてこちらはムービーの舞台に合わせて下(南)の部分が書き足されたエクエストリアの地図です。
MLPTM_map.jpg
よーく見ると大体どこがどの勢力の国なのかわかりますね。


Dazzlings_in_book.jpg
(エクエストリアガールズ/レインボーロックスより、1000年前のポニー達を操って争わせるセイレーン(ダズリングス)達。

その他のキャラクター入り画像はこちらにまとまっています。


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

sage

いつも正確な情報をありがとうございます。
6.Octに視聴したい日本在住の馬です。
上映館情報(各国スケジュール)ってどこかで見られるでしょうか。
グアムとか行かなきゃいけないのかなぁ…それともシンガポールなどで同時公開されてるかなぁ…と悶々としています。
by sage (2017-08-28 00:51) 

Stinken

こんにちは。一応各国の公開日のリストはこちらの映画情報サイトに載っています。
http://www.imdb.com/title/tt4131800/releaseinfo
念のために行き先の国の映画館のサイトなどでチェックした方がいいかもしれませんね。
by Stinken (2017-08-29 12:27) 

sage

ありがとうございます。
うーん規則性が全く見えないですね。
by sage (2017-08-29 18:23) 

お名前(必須)

おかげさまで
公開日に劇場で見られました。
ちなみにお客さんは私と小さいお子様連れの2ファミリーと
ブロニーと思しき青年一名だけでした。
by お名前(必須) (2017-10-07 11:09) 

Stinken

おめでとうございます!私も海外(台湾)で初日に見ましたがお客は少なったですね。でもそれは平日だったからで、土日にまた見に行ったらそこそこ席が埋まっていました。
by Stinken (2017-10-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。