SSブログ

エクエストリアガールズ「サマータイムショーツ」短編x4本 [エピソード]

MLPエクエストリアガールズの新たなプロモ短編が制作中という情報やリーク画像は以前から流れていましたが、それらは5月~7月にかけて放送されたTVスペシャル関連で、DVD化の時にボーナスコンテンツとして収録されるのでは?という観測がされていました。
ところが昨日ディスカバリーファミリーchで突然「明日夜、映画放送後にエクエストリアガールズの短編集サマータイム・ショーツと新作ミュージックビデオを公開!」という30秒の番組宣伝CM↓が流されました。

そして予告から丸一日も経たない日本時間今日(7月31日)の午前中に放送されたのがここでご紹介する4本の短編とミュージックビデオです。日本語字幕付きでどうぞ。

4本の短編はいずれも第一作「エクエストリアガールズ」の時のこぼれ話といった印象です。あるいは本当に第一作の脚本にあったけど時間の都合などでカットされたシーンが元になっているのかもしれません。


(この記事は作成中です)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。