SSブログ

タイランドポニーコンで上映されたMLP・ザ・ムービーのクリップ [新着情報]

TPClogo.jpg
今年の4月8日にタイのバンコクで開催されたポニーイベント、「タイランドポニーコン2017」でハズブロの協力で10月にアメリカで公開の「MLP・ザ・ムービー」の未公開クリップが試写されたようです。
試写の間は撮影などが禁止されていたため画像はありませんが、開催者が発表したイベントの様子をまとめた英文レポートにその様子が書かれていますのでその部分だけを抜粋してご紹介しましょう。
なお、原文の英語があまり正しくないので私が意味を推測して補った部分があります。
原文はこちらなどに掲載されています。

●最初のクリップは予告編で、先に公開されたものとは違うものだった。
ほぼ完成したアニメーション、素晴らしい演出、フレームレートは高く背景はデティールに富んでいた。
キャラクターアニメーションはとても生き生きとしてスムーズだった。
またこのクリップにはSIAを含むゲストスターによるいくつかの新曲が含まれていた。

●第二のクリップは予想外な内容で、映画的なフィーリングにあふれていた。
ペガサス達がどこかを目指して飛び、画面はオーケストラ音楽とともにエクエストリアでの生活を描写していた。そして最後に「My Little Pony the Movie」のロゴが出て終わった。それは映画のオープニングシーンだったのだ。

●第三のクリップは映画から切り出されたミュージックビデオで、完成状態ではなくアニマティック状態だった。
***と***が歌を歌い、___がウッドドラムを演奏していた。(伏字は原文のまま)
とてもディズニー的(モアナ、アナと雪の女王、アラジンを思い出させる)であなたは決してがっかりしないだろう。

●「エクエストリアガールズ5」がすでにハズブロによって確認されているとのアナウンスがあった。
(訳者注:これが果たして今年放送のTVスペシャル3本の事なのか、それとも新たなムービーの事なのか不明ですが、この日の時点ですでにTVスペシャルの情報は出回っていたので後者なのでしょうか。)

このイベントから1か月以上経ちましたがこれらのクリップが他のルートで公開されるのはいつになるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。