SSブログ

BABSCON2017参加 [イベント]

daisymane-poniko&goldengates.jpg
アメリカのサンフランシスコで今週末金曜~日曜に開催されるMLPのファンイベント、バブスコンに今回も日本から参加の有志チーム一行とともに行ってまいります。
これで私は初回から4回連続で参加と言う事になります。会場ホテルに宿泊する予定ですが、可能な限り会場からツイートでレポートしたいと思いますのでどうぞ右のパネルの私のツイートをチェックして下さいね。
今回はおととしの第2回と同じくMLPの新シーズンの放送開始と重なる日程になりますのでかなりの盛り上がりが期待できます。また、日本のポニーイベント「ジャパンポニーコン」のマスコット、「ポニコ」の着ぐるみを持ち込みアメリカのファンと親交を深めていきたいと思っています。
イラストは同行するDaisymaneさんの作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。