SSブログ

【ネタバレあり】シーズン6第6話プロモCM [新着情報]

BABSCONから帰ってまいりました。
MLP公式フェイスブックに投稿された今週末放送のMLPのS6E06「ノー・セカンド・プランシズ」の一部です。字幕付きでどうぞ。

あらすじがなかなか発表されなかった6話ですが、サプライズゲストにブロニー人気の高いトリクシーの登場です。前回登場時に改心したはずですがこの表情は一体…?

そしてこの後の回もTV番組サイトのzap2itなどにあらすじが発表されました。

The-Wonderbolts-Academy-Handbook.jpg
S6E07「ニュービィ・ダッシュ」
「遂に夢がかなってワンダーボルト隊員になったレインボーダッシュだが、初日の第一印象で大失敗をしてしまい、屈辱的なあだ名をつけられてしまう。何とか返上しようとするが…」
5/7放送。

ついにワンダーボルトに入隊したレインボーダッシュ。今まで色々組織としても個人としてもワンダーボルトの尊敬できない面を見せつけられてきたレインボーダッシュですが、それにもめげずに憧れることをやめない彼女は鉄のメンタルの持ち主と言えるでしょう。

S6E08「ア・ハーツ・ウォーミング・テール」
「年末のホリデーシーズンで憂鬱になったスターライト・グリマーをなぐさめようと、トワイライトは彼女のお気に入りのハーツ・ウォーミング・イブのお話『ハーツ・ウォーミング・テール』を読んで聞かせる。」
5/14放送。

トワイライトとグリマーの師弟の絆を強くするエピソードなのでしょうか。クリスマス(ハーツ・ウォーミング)エピソードということで、今年のNYトイフェアで内覧されたアニマティックはこの回からと思われます。

S6E09「サドル・ロゥ&レック」
「レアリティのブティックの旗艦店がメインハッタンに開店しようと言う時、彼女の友達がグランドオープニングを台無しにしかけたという暴露記事が出版されそうになる。」
5/21放送。

あらすじが短い文なので解釈に間違いがあるかも知れません。S6E03でレアリティはメインハッタンで新しい店の物件を探していましたが、どうやらそれがここに繋がるようです。
題名はロンドンの高級紳士服店のある地域「サヴィル・ロウ」とコメディ番組「Parks and Rec」を合わせたもじりではないかという事です。


S6E10「アップルジャックス”デイ”オフ」
「レアリティが必死になってアップルジャックをスパでリラックスさせようとする間、トワイライトとスパイクはアップルジャックの単純な農場の仕事を代わりに引き受けようとするが、それは思ったほど簡単ではなかった。」
5/28放送。


S6E11「フラッター・ブラター」
「フラタシャイはすねかじりの兄弟を両親の家から独立させようとするが、彼はフラタシャイの家に転がり込む事に。フラタは彼に失敗の恐怖を克服させようと立ち上がるが…」
6/4放送。

シーズン5にあると言われていましたが結局なかった「フラタシャイの兄弟が出る話」です。フラタシャイの兄弟(兄か弟はわかりません)、ニートだったんですね。MLPクリスマスアルバムに出てきた謎の悪ガキキャラ「ポップフライ」がフラタシャイの弟ではないかという推測がありましたがどうも外れていたようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。