SSブログ

【ネタバレ】シーズン6ティーザー予告 [新着情報]

シーズン5が11月末に完結した後、「次のシーズンまでまた一年近くの空白期間が空くのか…」と覚悟した方も多かったと思いますが、今日未明に朗報が飛び込んできました。Yahoo!TVにポストされたシーズン6の動画予告と「この春放送」のプレスリリース情報です。日本語字幕つきでどうぞ。

タイムコードが入っていて(「mlp601」とありますのでこのクリップはS6E01からのようです)効果音や音楽が入っていない未完成の動画になります。
やつれてボサボサになったケイデンスはS2E26の時初登場の時からおなじみの姿ですが、シャイニングアーマーもやつれているのはずっとケイデンスに付き添っていたのでしょう。
生まれた時から立派なツノと羽を持つ新プリンセス。先日ドイツのハズブロサイトの記述から「フルーリーハート」という名前がわかっていましたが正式のお目見えとなりました。
flurry
生まれながらのアリコーンであるフルーリーハートを見てのキャラクターのリアクションを見るとただのビックリではなく、本当にショックを受けているようにも見えます。果たしてシーズン6のストーリー展開の一部でしょうか。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

生まれながらのアリコーンならセレスティアやルナと同じように長命の可能性がありますね
だから「自分の子が成長していくさまを最後まで見れない」的な感じなのでしょうか
by NO NAME (2016-01-29 19:43) 

桜花Blossom

もしかしたら『生まれつきアリコーン』という出生に驚愕しているのかもしれません。
そうすれば『セレスティア、ルナ、ケイデンス』もトワイライトと同じように『アリコーンへと変わるきっかけ』を経て変化した後天性種族だと考えれば辻褄が合います。

シーズン6でセレルナケイデンスがアリコーンへと変化した経緯のエピソードを最初に持ってくるかもしれませんね。
by 桜花Blossom (2016-01-30 16:20) 

NO NAME

ローレンさんの設定では「生まれつきアリコーン」じゃないとセレルナ級の寿命にはならないとのことですが
今でもその設定は残ってるのでしょうか
by NO NAME (2016-01-30 18:06) 

NO NAME

個人的にはアリコーンだったという事よりも翼がかなり大きいことに驚いているのでないかと思ってる。
アリコーンベイビーを見たことないとは言え、少なくともトワイライトのシッターをしていた時のケイデンスの翼より大きいのでは?
もしかしてそういう話題を扱うのだろうか?
by NO NAME (2016-01-31 15:27) 

Stinken

皆さんご意見ありがとうございます。
一応公式小説「The Journal of the Two Sisters」の中ではセレスティアとルナは生まれながらのアリコーン…というような描写があります。その設定が生きているとすればそれ以来初の真性アリコーンの誕生ということになるのでしょうか。
確かにツノと羽はショックをうける大きさですよね。
by Stinken (2016-02-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。