SSブログ

エクエストリア・ガールズ/フレンドシップ・ゲームズ予告編公開 [新着情報]

今日未明に投稿されたUSAトゥディのサンディエゴ・コミコンの記事の中にエクエストリア・ガールズの3作目、フレンドシップ・ゲームズの予告編動画がありました。日本語字幕つきで速報します。
JPsub_My Little Pony Equestria Girls Friendship... 投稿者 dm_5083932636c5e

EQG3-1.png
スポーツ大会「フレンドシップ・ゲームズ」で対決するライバル校、クリスタル・プレップ・アカデミーのメンバー達。

EQG3-2.png
EQG3-4.png
前作「レインボー・ロックス」のラストに出てきたEqG世界に元から居るトワイライト。ファンの間では「SciTwi」(サイトワイ、サイエンス・トワイの略)と呼ばれています。「理系トワイ」みたいな感じでしょうか。

EQG3-3.jpg
モトクロス・バイクでの競技。トイのバイクは馬の意匠が取り入れてあってかなりファンタジー↓でしたが、劇中ではご覧のようにまともなバイクです。
Motocross-Bike-1.jpg



EQG3-5.jpg
キャンテロット高校のチーム「ワンダーコルツ」メンバー達。サンセット・シマーは3月末に発表されたこのミュージックビデオの時のコスチュームが普段着になるようです。

EQG3-6.jpg
こちらはライバル校クリスタル・プレップ・アカデミーのチーム「シャドウボルツ」。後列はすべて既存ポニーキャラのEqG版。左からジェットセットネオンライツスーリ・ポロメアトレンダーフーフアッパークラストロイヤルピン
前列は今回の新キャラ達でドールも発売されます。
Shadowbolts_lineup_EG3.jpg


そしてこの予告編の中で一瞬映る、理系トワイが開いてしまうポータルの先はなんと、S5E04「ブルーム・アンド・グルーム」で出てきたアップルブルームの悪夢の中のエバーフリー・フォレスト。ただの背景の使い回しなのかもしれませんが気になりますね。
hikaku.jpg


635713647401960600-Twilight-sparkle.jpg
こちらは元記事に載っていた写真。来週開催されるサンディエゴ・コミコンで理系トワイのドールが限定品として販売されるそうです。もう一つの限定品はチキンの仮装をしたピンキーパイ↓。(S2E04のナイトメア・ナイツでのコスチュームを再現。)
SDCCpinkiechicken.jpg

エクエストリア・ガールズの前二作ではTV放送の前に劇場公開とDVD・ブルーレイ発売があったのですが記事の中では「9月26日にディスカバリー・ファミリーで放送」としか書いてありません。これから出てくる続報が待たれるところですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

デイジー

おもちゃ版バイクのキテるデザインもわるくないと思ったんですが、さすがにアニメのスタッフは使えないと判断したんですかね。ちょっと惜しいです(笑
by デイジー (2015-07-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。