SSブログ

BABSCON参加! [イベント]

logo200.png
アメリカのサンフランシスコで今週末開催されるMLPのイベント、BABSCON(バブスコン、ベイ・エリア・ブロニー・スペクタキュラー)に参加します!
ジャパンポニーコンのスタッフも一緒です。
今回が初回ながらあれよあれよという間に規模が拡大し、今年上半期最大のMLPコンベンションとなったBABSCON、果してどんな盛り上がりを見せるのでしょうか。
また、初のシーズン放映中の巨大イベントという点も見逃せません。土曜の朝は全員早起きして放送をゲストのスタッフや声優さんといっしょに生で見るのでしょうか。
できるだけTwitterで報告してみたいと思いますので、→のスペースをチェックしておいてくださいね。


ポニコとBABSCONのマスコット、ゴールデン・ゲイツ。(LigerStormさん作)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜花Blossom

初コメです!
いつも翻訳動画を楽しんでいるうちの1人です。
アメリカへ行かれるということですが
どうか体に気をつけて楽しんでください!


by 桜花Blossom (2014-04-16 18:27) 

Stinken

> 桜花Blossom さん
ありがとうございます!色々情報を集めて行きたいとおもいます。
by Stinken (2014-04-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。