SSブログ

【ネタバレ】シーズン4の4~7話の題名とあらすじ [新着情報]

hub公式のプレスリリースによると、S4の4~7話の題名とあらすじは:

E04 「Daring Don't」
デァリン・ドゥの最新刊の出版が遅れていると聞いて、レインボーダッシュと友達は作者が原稿を完成できるように手助けすることにする。
放送日:12月7日

E05 「Flight to the Finish」
キューティマーククルセイダーズは、エクエストリア・ゲームスで誰がポニーヴィルの旗を持つ栄誉を担うかでしのぎを削って競う。
放送日:12月14日

E06 「Power Ponies」
スパイクとメーン6がコミックブック世界のスーパーヒーローになってしまった。元に戻る唯一の方法はスーパーヴィランの「メインニアック」を倒すことだった。
放送日:12月21日

E07「Bats!」
吸血フルーツ・バットに乗っ取られたスイートアップルエイカーズ。アップルジャックと友達の退治計画は予期せぬ恐ろしいものに変わる。
放送日:12月28日

というわけで年内は毎週新作の放送があるようです。
E06でどうしてMane6がスーパーヒーローになってしまうのかと思ったらコミック本の中の世界に行くという設定だったのですね。
png


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。