SSブログ

「ピンキーのアフターバースデイパーティー」レポ [イベント]

ここで告知した去る5/4に開催した「ピンキーのアフターバースデイパーティー」。
おかげさまでたくさんのご来場者に見ていただきました。遅くなりましたがお礼申し上げます。
MLP-FiMのポータルサイト、「エクエストリア・デイリー」にも取り上げていただきました。

645q.jpg


653.jpg

メリケン粉袋のマダム・マクフラワーは最初に作ったのが大きすぎたので会場では代役のミニ・マダムを使用しました。
今回の展示物、結構一生懸命作ったので取り上げてもらって大変うれしく思っております。
ちゃんと食べられる「Baked Bad」カップケーキはりむるさん製作、ライラフィギュア(ケーキの上)とスピットファイア戦闘機はEquusさん製作でした。また何か楽しい企画を考えて行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。