SSブログ

「エクエストリア・ガールズ」ノベライゼーション [新着情報]

logo.jpg
この度発表されたMLPの絵本や小説を発行しているLittle,Brown社のカタログによりますと人間化ポニーを描いたTVスペシャル番組「エクエストリア・ガールズ」のノベライゼーションが10月に刊行されるようです。タイトルは「マイ・リトル・ポニー:エクエストリア・ガールズ」。
カタログにはあらすじもちょっと載っています。

「Get an exciting longer story in our first Super Special chapter book for MY LITTLE PONY. In an effort to regain her stolen crown, Princess Twilight Sparkle steps through a magical mirror, into a completely new world where some things have changed, but true friendships remain magical!」

「最初のスーパースペシャル・チャプターブックで
マイリトルポニーのエキサイティングな長いストーリーをどうぞ。
盗まれた王冠を取り戻すために魔法の鏡に入ったプリンセス・トワイライト・スパークル。
そこは今までとはまったく違う世界…でも、真の友情はマジカルなまま。」

最後のところ、聞き覚えありますね。そう、「エクエストリア・ガールズ」の企画がリークされる直前のこの2月にNYトイフェアでのハズブロの投資者向けスライドショウの一コマに出てきた謎のキャッチコピーでした。

さて、王冠を盗んだのは誰なのでしょうか。サンセット・シマートリクシー

そのほかで目ぼしい初出は1キャラ1冊シリーズの新刊、レインボーダッシュ編でしょうか。
RD_Chap_Book.png

小説の主人公デァリン・ドゥの熱烈なファンのレインボーダッシュ。
新刊を読んでテンションが上がり、ついに自らもスーパーヒーロー「デァリン・ダッシュ」に!
羽なし綱渡り、激辛チリペッパー、不気味な空家の探検そしてゼコラを助けるために恐怖の呪われた森に入っていきます。彼女の運命やいかに? 2014年1月発売予定。

著者はどちらもこの本と同じG.M.Berrowさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。