SSブログ

エクエストリア・ガールズ情報4/22 [新着情報]

人間化MLP、「エクエストリア・ガールズ」のその後の情報を拾ってみました。
まずはここここでお伝えしたトイの新キャラ、サンセット・シマー。
トイ台紙の思わせぶりなキャラ説明で、「シーズン4からの新キャラか?」とファンの間で話題になりましたが、その可能性は脚本スタッフのツイートによってきっぱり否定されました。ここまではお伝えしたとおり。
しかしその後、ネットに「エクエストリア・ガールズ版のサンセット・シマー」と称するこんな画像が流れました。
2rp90tk.png
最初に貼られたサイトからはすぐに消されてしまいましたが、ファンの間ではもっぱら本物の流出画像とされているようです。この不敵な表情、悪役なんでしょうか。
こんな解説画像も作られました。
274487__UNOPT__safe_equestria-girls_512e53aea4c72dd39d0005e3.jpg
「サンセット・シマーははるか彼方の冒険へと続くマジカルな道を知っています。」→マジカルな道、はるか彼方の冒険→つまり別次元のMLP世界、エクエストリア・ガールズ世界なんだよ!というもの。

次はそのエクエストリア・ガールズが6月15日に劇場公開か?という話題。
デジタルシネマのデジプレックスというフランチャイズのページで同タイトルがリストアップされていました。ページを60%ほどスクロールしたところにあります。
digiplex.jpg
これによりますとデジプレックスの11館で6月15日(土)に公開となっています。
これまでの公式発表では「TVスペシャル」とされていましたがそれに先駆けての限定劇場公開なのでしょうか?
もし本当ならハズブロのこの作品に賭ける意気込みが感じられます。大スクリーンで最初に見たらなかなかインパクトがありそうですね。
一時、エクエストリア・ガールズはMLP-FiMを製作したDHXメディアとは違うスタジオが請け負っている、との情報もありましたが、DHXのジム・ミラーさんのオンラインプロファイルに「MLP-FiMのシーズン3とDVDのエクエストリア・ガールズの製作に参加」との記述があり、やはりDHXで確定のようです。
そして、同じくMLP-FiMで作曲を担当したダニエル・イングラムさんのツイートによりますと彼がエクエストリア・ガールズの作曲を担当しているとの事。
さてどんなものになるか、楽しみになってまいりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミック#6の7ページ分ルナの息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。