SSブログ

ダブル・レインブーム! [2次創作]


かねてよりお伝えしていました、ザカリー・リッチ(Flamingo1986)さん個人製作のMLP-FiMエピソードが本日公開されました。フルに30分です。
私が想像していたのとはちょっと違った方向性でしたが、ローレン・ファウスト・オマージュに溢れた濃い作品となっています。
小ネタが山ほど仕込んであるので何回も見直さないといけません。
こんな作品が作られるパワーがあるMLPファンベースは、やはり他と隔絶したレベルと言わざるを得ませんね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

白山

ファンメイドとは思えない映像や吹き替えのレベルの高さに感動しました!
ストーリー展開には少し驚きましたがファンメイドならではのオマージュは非常に楽しめました。
特に様々なキャラと共演しているEDは素晴らしかったです!
今後もこのような個人制作のアニメに期待したいです。
by 白山 (2013-04-01 01:07) 

HAMAKIN


まさかのパワパフとコラボwww

カートゥーンで夢の競演とはまさにこのことですね!

先日の「スノードロップ」に続き2次創作とは思えないクオリティで楽しませてもらいました!

特にガールズとRDの絡みは最高でした(笑)
by HAMAKIN (2013-04-01 06:48) 

Stinken

これ、アニメーションスクールでの製作だけあって、ちゃんとハズブロやCNに話を通してあるんですね。(一切営利には使用しないという条件で)
ファイティング・イズ・マジックの件を見ると、やはりこれからのファン製作プロジェクトにはやはりそういう根回しも必要かなと思います。
by Stinken (2013-04-03 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。