SSブログ

シーズン1 エピソード20 [エピソード]


「Green Isn't Your Color」日本語字幕。
1/19まで新作の放送がないそうですので、シーズン1からひとつ。 新訳です。
タイトルは、「green with envy」(嫉妬で顔色が緑になる)という英語の言い回しを踏まえた
「緑はあなたに似合わない」というなかなかおしゃれな題名です。
ドイツ語訛りでしゃべるファッション写真家フォトフィニッシュのインパクトが強いですが、主役のフラタシャイ/レアリティの細やかな感情の動きの表現も見事です。
脇役ですがピンキーもありえない場所から出てきたり、延々と意味不明なジェスチャーをしたり、この頃になるとキャラに磨きがかかってますね。
カルーセル・ブティックでしゃべるボンボンの声はタラ・ストロングさんが当てています。毎回違う声でしゃべる理由を説明するために、ファン設定で
(1)実は声優志願なのでいつも違う声を出している
(2)自分で作った食べると声の変わるキャンディーのせい
などと補完されました。
bb.jpg

ファンの間ではずっとボンボンで通っていて、GameloftのMLPアプリでもボンボンになっていましたが、商標は取れなかったらしく、今度出るブラインドバッグのトイの名前は「スゥィーティ・ドロップス」になっています。
bbbbb.jpg
アップルジャックの色変えですが、色がちょっとヘンなのはクリスタルポニーシリーズで、透明な体にペイントしてあるため。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。