SSブログ

ブロニーコン・ザ・ドキュメンタリー改題 [MLPワールド]

desqord.jpg
以前からお伝えしている「ディスコード」ことジョン・デランシーさんが音頭を取って製作中のブロニーコンのドキュメンタリーですが、先週のエクエストリアLAに合わせて試写が行われました。
見た人の評判はなかなか良いようです。
今後最終的な仕上げ作業に入るようですが、ここに来て題名が「ブロニーコン・ザ・ドキュメンタリー」から「Bronies:The extremely unexpected adult fans of My Little Pony」
(ブロニーズ:マイリトルポニーの非常に予想外の大人のファンたち)に変更になったと告知されました。
当初の予定を大幅に拡大してブロニーコン以外でも撮影・取材が行われましたのでこの変更は妥当とも言えます。
新タイトルのほうが説明要らずで一般の人にもどういう内容かわかりやすいですね。
でも、過去にあったオタクファンがちょっとアレな人々であるという内容の「トレッキーズ」や「ファンボーイズ」に似た感じになってしまったのが引っかかると言えば引っかかります…

告知はこちら。↓
http://www.kickstarter.com/projects/257527888/bronycon-the-documentary/posts/344516
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。