SSブログ

新製品のパンフレット [トイ]

c-pp.jpg
Ponychanに貼られていたMLP新商品のパンフ。「ウォーキン・トーキン・ピンキーパイ」に同封されていたもののようです。

電池をお尻に入れる同製品がメイン商品らしく、プッシュされています。
cat1.jpg
左上がそのピンキー。よく見ると瞳のハイライトが多角形になっていますね。最初から植毛がパーマになっているのはなかなかのサービス。顔の造形がいい感じにハッピーしてます。音声がちゃんとアンドレア・リブマンさんだといいのですが。

その下はシールを貼って「痛ポニー」にカスタマイズする玩具。レーシングカーのスポンサーロゴ的な?
cat2.jpg

キューティポックスにしか見えません


身長15cmほどの大型ソフビトイシリーズ「ファッションスタイル」の新製品ピンキーパイにはS1E15で使った頭パラソルがついてきます。
cat3.jpg

そして右上はブラインドバッグ・ポニーの新ウエーブ。メーン6以外の番組キャラとしてはミヌエット(コルゲート)パニック3人娘のうちの一人のローズラック、AJのおじさんアンクルオレンジことモーズリー・オレンジ、トリクシー・ルーラムーン、そしてトワイライトのママ、トワイライト・ベルベットがいます。 ベルベットさんは劇中でもトワイライト・スパークルと同じ姿の色違いなのでバッチリですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。