SSブログ

MLPムービー? [新着情報]

といっても劇場版ではなくてDVDリリースのようですが。
jkguftdtysdr.jpg
MLP-FiMのアニメーションを作っているTopdraw Animationのサイトによりますと、現在進行中のプロジェクトのリストの中に「マイリトルポニーDVD」というのがあったそうです。
完成予定日は2012年12月21日。(公開・発売はもっと後になるはず)
これをめぐって過去数日間ファンの間で色々な予想が飛び交っています。
長さが66分で一回の番組22分の3倍なところから、ただ3本の既存エピソードをまとめただけ、という説や後から3回にわけて放映できるように66分なだけで、完全新作なんだ、など。
製作期間4ヶ月もかかってただの編集版というのも考えにくいような気もします。
肝心のウェブサイト↓ですが、私の環境ではすぐトップに飛ばされてしまい確認できませんでした。
http://topdrawanimation.com/production.htm
さて真相は!マヤの予言の日に本当に完成するのか?!(笑)
ソースはEQD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。