SSブログ

プリンセス・スカイラ [トイ]

最近あまりニュースがなくってすいません。今週末はいよいよスタッフや声優さんたちが一堂に会するエバーフリー・ノースウエストが開催されますね。

tumblr_m8ehc0vLg91qfr8p4.jpg

さて、最近発表されたこのトイ「プリンセス・スカイラ」ですが、この子がケイデンス姫とシャイニングアーマーの間のお子さんではないかというウワサが立っていました。
本当のところはまだわかりませんが、アリコーン(角と羽が両方ある)だし、もしかしたらそうかも?
トイはso softシリーズで、女児がだっこして遊ぶ感じのものです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

て

フラリーハートが産まれた今となっては彼女が何者なのかはわからずじまいですね。
彼女のような玩具限定ポニーも何らかの形で本編に関わって欲しいですね。
by て (2016-09-28 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。