SSブログ

ジャパンポニーコン、お絵かきコンテスト! [イベント]

1-JPC2015Spr-Skypeguestannounce.jpg
ゴールデンウィークの5/4に開催される「ジャパンポニーコン2015Spring」が近づいてきました。
いろいろな企画が盛りだくさんですが、開会セレモニーに続いて今回もスカイプゲストとして、スパイク、メイヤーメア、ココ・ポメルなどの声優キャシー・ウェズラックさんが参加してくれます。
会場とカナダのスタジオをライブでつないで日本のファンの皆さんと直接交流する企画です。haruさんの司会で同時通訳を交えて英語がわからない方でも楽しめるパネルになっています。
rgb_cathysign.jpg
こちらはジャパンポニーコンのアーチスト、!湖さんが制作したキャシーさんが今までMLPで声をあてたキャラの集合絵です。これでも全部ではないんですよ。みなさんはキャラの名前がみんなわかりますか?

ジャパンポニーコンでは、当日キャシーさんへお聞きする質問を募集しています。(もちろん参加予定のない方でも投稿することが出来ます。)スタッフが英訳して直接質問することになっています。
投稿用フォームはこちら

さて、当日はスカイプトークの中で「お絵かきコンテスト」が開催されます。
これはお題にそって描いた絵を当日会場に持ち寄っていただき、キャシーさんに2枚優秀者を選んでいただいて、その作者の方にキャシーさんのサイン入りカード(優秀者の名前入り)が賞品として授与されるというものです。
会場に来られない方も、絵の画像ファイルを event@ponycon.jp 宛に送ってくだされば参加することが出来ます。
もちろんこちらもどなたでも参加することが出来ます。
メールの題名は「お絵かきコンテスト」などにしていただくと助かります。
なお、サインカードに名前を描いていただく都合上、必ず「ローマ字」でハンドルネームを添えてくださるようお願いします。
メールでの参加締め切りは5月2日の23時59分とさせていただきます。

キャシーさんが出したお題は次の2つ。

ココ・ポメルスパイクに和装(日本独自の服やファッションスタイルならなんでもOK)の衣装を作っている。あるいは、スパイクがそれを着ている。
②スパイクがピンポンかビリヤードをしている。(注:キャシーさんはピンポンとビリヤードが大の得意です。)
「忘れないでね、スパイクはつねに勇敢なヒーローよ!」

という事です!
絵に自信のあるあなた、ぜひ参加していただきたいと思います。

それでは来場予定の方、5/4に会場でお会いしましょう!

http://ponycon.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。